【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プチ忘年会
今日は高校時代からの友人が遊びに来てくれた。
毎年恒例のプチ忘年会
いつもは3人なんだけど、一人はおめでたでつわり真っ最中。
自分の欠席で中止とかを嫌うメンバーなので2人で集合。
このメンバーの忘年会は平日開催が多く、
結婚してからは家に来てもらって飲む食べる話す
今回は2人ということもあって、デパートで惣菜を
買って来てくれた
結婚して4年は経ったので、私のおつまみ系の
レパートリーも底をつき、そろそろ二順目かしら。。。
と思っていたので、さらに喜びが
で、友人が買ってきてくれたのは、
『えびマヨ』『チンジャオロース』『サーモンマリネ』
『なすの煮びたし』そして『ローストビーフ』
やっぱり、家で作るのと味が全く違うんだね~。
料理は好きな方で色々研究してるつもりやけど
しょせんは家の味
結婚してから外食も減ったし惣菜もご無沙汰やったけど、
色々参考になるし、たまにはいいよね~


今日の友人は飲みもいける口なので二人で昼から飲む飲む
昼から飲むなんて、めったにないし幸せ
友人はまだ結婚していないので、お付き合いの新鮮さを
おすそ分けしてもらってさらに幸せ


おっと、今日はアヤの存在感なしです。。。
相手は友人がしてくれるし。
お友達が来てるといつも手がかからなくなるので
どんだけママと二人が嫌やねんとも思うけど。
ほろ酔いで忘年会終了。
旦那の夕飯もさっと用意し、今日も幸せを満喫

【2007/12/19 22:00 】 | ママの気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆クリスマス会☆ | ホーム | ☆しまじろうクリスマスコンサート☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
