【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆しまじろうクリスマスコンサート☆
今日は待ちに待った『しまじろうクリスマスコンサート』
この日を楽しみにしてたんだ~
この日のために普段以上に風邪に気をつけて、
鼻水が気になった先週末、耳鼻科にも行ったし
子供がいると、こういうイベント時の体調不良が一番心配。
幸い、アヤは丈夫な方で、いまのとこそういうことは少ないけど。
本当、一週間以上前からママは神経使います。

お友達と待ち合わせして会場へ。
アヤ本人は何がなんだかわからない状態みたい。
なんとなく今までにない雰囲気に戸惑ってる様子。

IMG_0219_20071219200423.jpg

到着後、まもなく開演。
幕があき、しまじろうの登場とともに会場がどよめく。
大人のライブみたいに『お~!!!』『きゃ~!!!
こういう反応て大人も子供も一緒やねんなと冷静に見つつ。


物語はシンプルで楽しかったんだけど、途中、見慣れない
「ポップ&タップ」という兄弟ののタップが気に入らなかった
らしく、急に『いや』と顔を背ける
こういうときの頑固さは誰に似たのか、全く見ようとしない
ママは横目で見てしまうタイプですが。。。
『あちゃ~、15分ほどでOUTか。』と思いながらもママは楽しむ。
で、場面が変わったら、興味を持ち、また見てくれた。

最後は『しまじろう~』って口の横に手をあてて叫ぶ始末。
(→誰に教えてもらってん。アイドルの親衛隊並やん
音にあわせてのりのりやし。。。
満足してくれたみたい


1時間15分。じっとしてくれるだろうか?
音に驚かないかな?
と心配していたけれど、恐るべきしまじろうパワー
会場でもぐずってる子供もほとんどいないし、まさに一体化。


入場する前にしまじろうグッズの販売を見て、
結構なお値段やし、熱烈ファンじゃないからいいや。。。
と思ってたのに、会場限定の絵本買っちゃいました

IMG_0222_20071219200433.jpg


CD付って書いてたし、今日のコンサートの内容やし、
クリスマス雰囲気盛り上げようと奮発。
てか、限定っていう言葉に弱いのよね、私。。。
ちなみに左側の帽子かぶってる熊がタップ。
右はポップ。なんで、タップだけがいやなのかわからん
CDが以外に曲が少なくてちょっと残念やねんけど
アヤは満足して、帰ってからもずっと見てるし、
プレクリスマスプレゼント


にしても、ママも妊娠前にライブ行ったきりやし、
(→しまじろうがライブと言えるかは別として)
テンション上がったな~
コンサート自体の値段はお手ごろやし、しばらくは
12月の定例行事にしてもいいな~
【2007/12/18 22:31 】 | 今日の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<プチ忘年会 | ホーム | 電車に乗って>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/12/21 18:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
