【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リズム体操
土曜日にリズム体操(2回目)に行ってきた。
二回目ということもあってアヤも調子に乗ってます。
土曜日はパパさんがお休みの家族が多いので
参加人数はちょい少なめ。
始まって速攻、楽しそうに踊りだした

10日くらい前に初めて行っただけなのに、アヤの記憶の
中では体操の記憶が残ってるらしい。
ひとつひとつ曲が終わると次の曲の前振りみたいな動き。
でもこれ結構怪しい。きっとママにしかわからないわ~

一方、ママはなんとなく聞いたことあるな~なんて
感じで踊りは全く覚えてない
急速に脳が発達している娘と老化してるママ。痛感しました
今回も50分弱ずっと動き&走りっぱなしで、筋肉痛です。
激しい動きではないけれど、やっぱり体にこたえるわ。

終わったあと、講師の方が
『今日はずいぶん目が合ったよ~。こういうときは
伸びる時やで~。興味がでてきてるから続けておいで~』と。
『そうなんや~。嬉しい~。やっぱアヤは体動かすのすきなんや~』
なんて思ったけど、これって、次回の勧誘やな(笑)
決して怪しいものでもないし、楽しいから続けようっと。


帰ってからのアヤは体操のときにかかってた曲を
お得意の『もいっかい』でリクエスト。
でもね。やっぱり老化してるのよ。ママの脳
音楽がなかったらほとんど歌えません。踊れません。
でも、アヤはしつこいので明らかに(違うな~)と
思うリズムで雰囲気だけだしてごまかしてます。
教室にいてるときは覚えたつもりやってんけどな
ま、アヤナも雰囲気でノリノリやからいいかな。
でもリズム音痴にならないかしら・・・

今日も朝から踊ってる。
しばらくアヤのリズム体操熱は冷めそうにないわ

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキング参加中です☆
よろしくお願いします☆

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2007/12/03 14:28 】 | 今日の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆お友達☆ | ホーム |
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/12/04 01:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
