【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年初
モラタメさんで今年初当選!!

手ピカジェル 携帯用


インフルやらノロウイルスなど流行ってるし、
携帯用はすごく便利です
公園などは手洗い後に、室内に出かける時は
食事前に使うだけで一安心。
アルコール消毒は詰め替えには専用の容器しか
使えないとのことだったので、助かります☆



容器も丁度よい大きさ
キャップ式が鞄の中で開いてしまわないか
ちょっと心配もあるけれど、アヤでも一人で
開けれるので使いやすい☆


アルコール特有のにおいはあるけれど
思ったよりきつくないし、アライグマの
キャラクターで一歳のナツも嫌がることなく
手をだしてます。
なにより、強い殺菌力なのに、
ヒアル酸入りで手に優しいのが
ママには一番嬉しいです


モラタメさん、健栄製薬さん、
ありがとうございました!!


テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/16 12:44 】 | モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
消臭パフパフ
モラタメさより届きました。
ジョンソンの
『消臭パフパフ』(ラベンダー)

早速玄関に置きました。
時々、シュッと音がするので
(効いてる~)と思うと、少し経つと
香ってきます。
消臭剤や芳香剤って効いてるのか
不安だったり、最初だけ香りが
きつかったりするけど
今回は長続きしそうだなぁ。
包装の外側にこすって香りを試せる
部分がついているのはなかなかイイ☆

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2009/06/11 07:31 】 | モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
☆当選☆
先日の納豆に引き続き、モラタメさんより


花王 ハミングフレア 


が当選しました。
幼稚園に入園し、洗濯物を毎日しなくては
ならなくなったので嬉しいです☆
早速使ってみたところ、やわらかいし、
部屋干しでも臭いません☆
香りもきつくなく、個人的には好きな香りで
お部屋もその香りがして気分いいです☆☆
今までの柔軟剤の中で好きな香りだし、
これからの季節活躍しそうです。
モラタメさん、花王さん、ありがとうございました☆





テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2009/06/04 10:37 】 | モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
☆当選☆ 
(株)ミツカンさんの
金のつぶ®あらっ便利!3P×12個入り
(超やわらか納豆とろっ豆)が当たりました!!


最近、お友達に聞いて、応募した
モラタメさんより。。。
http://www.moratame.net/


☆超嬉しい☆
こんなにいっぱいの納豆に囲まれる事は
初めて。。冷蔵庫を開けると一面納豆。
義姉、実家にもおすそ分けしてもたっぷり☆


納豆が大好きなアヤだけど、従来のものは
フィルム&たれが開けにくいということで
絶対に一人では開けさせることが出来なかったのに。
こちらは、これらの悩みを同時に解決☆
安心して3歳のアヤでも準備できました!!



肝心のお味は本当にふわふわのとろっとろ。
離乳食にもお役立ち間違いなし☆
これだけの納豆に囲まれ、噂に聞いてた
納豆カレーにも挑戦。
といってもカレーに乗せただけだけど、
以外においしかった☆
残念ながらはまるまではいかなかったが、
たまにこんな風に食べたくなるかも。。。
です。


いやぁ、普通に混ぜるだけの納豆生活から
少し抜け出し、新しいレシピに挑戦!!
モラタメさんミツカンさんありがとうございました☆

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2009/05/27 21:40 】 | モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
